そろそろごめんなんだよね

HI-UNPLUGGED

HI-UNPLUGGED

*1112529681*「そろそろごめんなんだよね」:遠藤氏口調
って気分で踏み潰してきたラスト3ヶ月。
やっと本日開放されました。役員3つも抱えてりゃもう、おなかいっぱいです。

思い返せば、1年前。
2004年度を匍匐全身で乗り切る為、そして乗り切った暁には
すぺしゃるなご褒美は当然と勝手に考えた。→「ライブに行く」
(誰のだよっ)
だから、自分で目の前に、ありもしないにんじんぶら下げ、
馬の如く、働いたわよ!耐えたわよ!抑えたわよ!
だから、8日のENDSライブは当然のご褒美。

しかし、○年ぶりのライブというものに、聊か尻込み気味・・・
スティーブン・キング「キャリー」の「Dance Partyすごく行きたい、でも私が行っていいのぉ」的心境。
「呼ばれないパーティーには行かないことです」・・・銀色夏生様、あなたは正しい。
それが「THE COUNTER」LIMITLESSなら諦めました。ええ、本当に。
だって「HI-UNPLUGGED」だったんだもん、許してください、いえ 許される。
遠藤氏はWELL COMEと言ってるじゃないか(・・・皆に)

今更ですが、
「ALL STANDING」の文字・・・立・ち・見・・・?
あの・・天井に、気持ちのいい幕がふわりと張ってある、あの着席じゃなく?
はがきに書いてあっただろうがっ!
(突然舞い込んできたライブのお知らせに舞い上がって・・)

しかも、大阪、バナナで、、、行ったことのない場所はすごく不安で
楽しむための不安なのに、今の気持ちは、不安の不安。 
しかも、「HI-UNPLUGGED」の予習ぜんぜんしてません。
i-Podから流れる曲はここ3ヶ月SOFT BALLETだし・・。痛いです。
今夜から、がんばります。