お花見できなかったな・・・

桜が咲き始めるころがピークでした。
あっという間に散り始めると
私の花粉症はやっと楽になっている。
(後遺症というか、体に痒みを感じるが)

花粉まみれの空気で深呼吸なんかできなかったから
沈丁花の香を満喫できず
桜を見上げる目はいっそう細く
春ってつらい季節になってしまった。

深夜、たばこを吸いに外に出て
しみじみ思った。

虫の音が聞こえて
「すぐに夏到来か」
と思うと憂鬱・・・

薄着の季節は年々辛くなって来る。
着膨れできる冬が好きとは言わんが
食べても食べても二の腕には肉がつかん。
棒のような体でも夏は暑い。
今年は2004年度版yukihoroコスを
自宅で密かに楽しもうと白タンクトップを購入したが
左上腕二等筋に「すぺーす」とマジック落書きすれば
ENDS遠藤遼一氏コスにもなりかねない・・くわばらくわばら

毎年目標の
「夏までに5Kg増量」は、未だ達成したことなく。
増量より、少ない脂肪を筋肉に変換する方が手っ取り早いかのう
「食べなきゃ痩せちゃう」ピンクレディのミーも言うておった。