なんのじゃ、どこのじゃ、 


そもそも日記って長続きしたためしがございません。


思うこと日々数々あれど、文字にするとつまらないカスになってしまい、それも虚し・・・
罵詈荘厳を書き連ねたノートをもっていましたが
何の気なしに開くと、明るい昼間でさえ気持ちが真っ黒になり、
「こりゃヤバイぞ」ということで引越しの際細かく千切り 
破棄・・・ したよな? したよな? たしか・・ 


うなじから しゅるしゅると接続コードをのばし、PCにアクセス  
なんてことができればいいんですがね。


そういえば以前「音声入力」なんてのが ○○ティバで出来てましたよね。
これは正しい発音しないと、誤変換も甚だしいと
何かの番組で実演しておりました。似非関西人の私にはとうてい無理。


公開日記の名の下に辛うじて残る恥


うーーーーん
ホントの日記って 
すっごい嬉しい事か
すっごい嫌な事か
すっごい悲しい事か


誰かに聞いてもらいたい事柄   ですか