やっと完読


ダウン・ツ・ヘヴン―Down to Heaven

ダウン・ツ・ヘヴン―Down to Heaven




久しぶりに森博嗣を読んだら、疲れた・・・。
作品や作者によって「読み方」?があって
ほんと久しぶりの森氏だったんで「読み方」忘れてた。
やっと思い出したら勢いついちゃって
途中で投げ出してた「θは遊んでくれたよ」を読む。
で、タイムアウト
また、中途半端な頁でしおりを挟む。


変な高揚感を味わった「異形シリーズ」を一通りしたので
「続き物」が読みたくなったのかな。


「続き物」過ぎる「トリニティブラッド」R・A・Mが
控えているのだけど、途切れ途切れに読みたくないから
8月のMy夏休みまで保留にしておこうかな。


高田崇史の「鎌倉QED」も投げちゃったから今夜はこれかな

あっ,今日ってWOWトリブラじゃん
今日は観られるよう(嬉)
小説読むのめんどいからって、アニメで内容知るってのも
大人気ないなぁ。