私も雨女です


まさかと思ってたけど
やっぱりびしょ濡れでした


情熱大陸ライブ


晴れてたよね・・ 当日13時くらいまで・・
「頼むから、帽子を被って!」と娘に言い
「あんだけ言ったじゃない!」と帽子を忘れた
息子を罵倒し、
汗だくで城越えして
やっと辿り着いた 西の丸公園
遠いよ


エリア確保に荷物だけ置いて
あちこちふらふらしてたら
ゴロゴロ空が鳴り出して


あっという間に降り出したよ アハハハハ
日よけの帽子が雨よけだよ アハハハ
(置いてたかばんビショビショで、中のPHSがとうとう壊れたよ)


のっけから葉加瀬氏 謝ってましたね



「15分で上ります(雨)」のアナウンスを蹴飛ばすように
「来るなら 来いっ(雨)」
なんて 叫ぶからさ、Def Techがぁ(怒)
降るわ 降るわ


手拍子する度に、顔に水飛沫
手振りする度に、脇から入る雨
おかげで、妙にハイになったよ のっけから
あんたら 最高だよ


よくわからん方はすっ飛ばし
(堂島氏+EPOって、もっとわからん
EPOはそっちへいくんだっていう 曲
POPな貴女が好きでしたのに・・)



メインはやっぱ、鈴木兄さん、ゴス2人でした。
(トリの葉加瀬氏より・・)


黒塗りの顔が皆さんよくお似合いで・・(プッ)


振り付きの「目組」「夢で・・」素晴らしかったですよ
練習したんだろうな・・
トークもさすがだったし

また来年もって気になっちゃたよ

吉兆の牛丼が気になるしねっ