遠くのアリーナ席より近くの参加席 ぎゅう


初めてですもん ラルク 立ち見で上等
L'Arc-en-Ciel AWAKE TOUR 2005 


open

 
正面入り口に並ぶことなく、立ち見の人は別入り口から
すぐ入れるのねって喜んでたら
余った参加席に振り返られるとのことで OKOK
籤運良い娘と来ただけのことはあったよ
OFFICIALをよく見ると、立見席は優先的に参加席へ振り替え
って記載してあった・・えへ)


参加席って 参加席って


すっごいおいしいじゃん

だって だって kenさんも tetsu氏も hyde氏でさえ
顔のパーツ しっかりわかるよぉ
(全体のセットは、見えなくても
 帰り際寄り道して真正面からチェック出来たし)


ええ yukihiro氏 を除いて・・・・・(号泣)


上腕二頭筋が見たいと去年某ファンサイトのbbsでほざいたら
ホントに上腕二頭筋しか見えなかった・・・・


セットが邪魔じゃ
あの赤いたれ布 誰かとってえええええ
あの鉄筋を1本はずしゃ
お顔が 横顔が見えるのよおおおおお (泣泣泣)


席の左横のスクリーンで、 大きなyukihiro氏は見えたけど
スティック捌きとか、 ちょっとしたしぐさがみたいのよぉぉ
双眼鏡では各細部まで見えるのに 、肝心の対象人が、
素敵なセットに邪魔されて見えぬ
でも、本日のMC担当は yukihiro氏との事。


ぎゅう

ステキなPUNK HAIR は とても 御年3●には見えませぬうううう 


「REAVERATION」 で こぶし振り上げ合いの手「おいっ」ができるなんて!
NEO UNIVERSE」を生歌で聴けるなんて!!
花葬Yukihiro氏Vo.で聴けるなんて!!!
(こっちにも来て欲しかったよおおおお)



最高のご褒美だよ


一般発売で18日という中途ハンパな日しかチケ取れなかったのも
立ち見しか取れなかったのも
こーなる為だったのね (はーと)
(因果関係にすぐもっていきたがる私の悪い癖じゃ)


来年も 来年も きっと!!!