箍(たが)

活動終了だか休止だかしている某バンドのお一人が
ご自分のホームページでご自身の恋愛に関する思いのたけを
思いっきりぶちまけられてました。
ありゃりゃな感じで
その方のファンサイトをチェックしたら
やっぱ オオゴトになっていた(一部)



なんかね すごいことをお書きになってたんですよ
いつも編集・削除を頻繁にされるブログだったけど
平仮名実名が漢字になったり(やばいでしょ )
なれそめと称した文は、
結局ファン喰いじゃん(プンプン)なものでした。
ファンにとってはつらい文章だろうね
しかもその人を奥さんに逢わせたとかさあ
修羅場だね
赤の他人事ながら、場面を想像しちゃったよ(ブルブル)


相手が結婚するからって
今更追いかけても・・・
今更ついて来いっていわれてもねえ・・
そんなに想ってたんだったら
なんで離したの?その女性
しかも立場を忘れてあの文


運良く結ばれても
何年かしたら また 同じことするんでしょ

がっかりだよ (塊魂の王様口調)


ラルクHYDE氏みたく
BUCK-TICKの櫻井氏みたく
(スゲー例え)
想い人を守れないのは
結局、愛に達してないからか・・・・


外しちゃいけない 箍があるってこと