愛アルハツゲン


すてきなyukihiro氏について すてきなブログを書いていらっしゃる方の
acidライブレポを拝見させていただいている最近。
11月4日のyukihiro氏の暴れMCを読んでいて、ある方を思い出しました。


SOFT BALLET藤井麻輝


DVD4枚組み12000円(全角でお値段強調)に入っている
「ライブの裏側見せます編」でステージ裏の通路にて
「(客席から聞こえる声が)アンコールっていう程じゃないよね」
「ヤローども なめたまねしやがって」とスタッフに向けておっしゃっていました。 
ものすごい必死でコールしないと、アンコールは出てこない方たちだったと、
各ファンサイトのレポとかで知り、
ああ 立ち位置をちゃんと守っていらっしゃる方たちだなと思いました。



私的意見
ファンに対して少しで良いからサービスしてほしいとか

yukihiro氏の場合柔らかMCか?ウーンありえない)
心の底で思っててもそれはあくまでも願望 (叶わぬ願いと書いて願望)


仮面ライダー書いて満面の笑みをこぼしても
どうわーと叫んでも
モリゾーよしよし しても
「角」の緊張でハハハハと自分受けしても
それは ラルク yukihiro
しないのがyukihiro氏 
それがacid


あたしも大事なこと忘れてたよ


でも参戦されたファンにとっては ありがた怖い 爆暴爆MCでしたでしょう
(心中お察し申し上げます)

tracks on ・・の ありがとうの意味がわかんねー(深読みすぎ)


男性の暴言はNGの私にとって 参戦を諦めろという天の声ならぬ 天のライブレポ
あっ でも DVDならOKなんで

ユキヒロサンヤッテミテ ユッテミテ
オメーラアマインダYO 
ヤンネーゾ ヤンネーゾ

F○CK   

とかね

エイゾウデミセテヨ キロクニノコシテヨ