ねこが飼いたい ネコが飼いたい 猫が飼いたい


ぎゅうううってしたい
ごろごろしたい


BUCK-TICK櫻井氏のねこ写真みてたら
動物愛に目覚めた
やっぱ、ネコよねー
愛がほしい時だけ擦り寄ってくる自分勝手さがスキ
自分みたいだ


犬は成長すると愛を注げない気がする
(見た目変わんない小型犬は別として)
ずーーっと注がなきゃいけないでしょ 愛を
ずーーーっとかまって欲しいんでしょ 自分を
自分を見るようで なんか ヤダ(・・・矛盾)


通勤時にいつも出会うグレーのしましまネコは
私を見ると首輪の鈴を鳴らして 自分家へ 逃げる
いつか餌付けしてやろうとおもいつつ
あんたなんか見てないわよ的態度を ネコにとる


実家には辺りに野良猫がたくさんいて
残飯をトレーに入れて裏口へ置いておくと
いつものネコが食べにやって来たりとか
うちのおばあちゃんはそいつらを「チーや」と総称し
声かけしておった 

わざわざ飼わなくても そこらへんにネコがいたから
触れ合いたい時には、そいつらをまず餌付けして
ぎゅうううとまではいかなくても よしよし ごろごろできたなー


あー 実家に帰りたくなっちゃたよ(寂)