黒サンタ ラルク


食事時に見るラルクは危ないです 
いや 私が 私の行動が


「歌の大辞典」でwinter fallを歌うhyde氏を見ながら
これは何年も前の映像なのに この間のMステの顔とかわらない
過去の曲を最近歌った映像かっ?

とか?だらけで見ていたら、ごはんの上にのせていた
すじこをブスブス突き刺していたらしく
はっと気づけば 

潰れたすじこが流血のごとく 


しろごはんが 真っ赤になっていた(恐)


ラルクのFCに
娘の名を借り入ったは良いが
会報発行の時期ではなかったみたいで
寂しい思いをしておりましたが
きましたよ
Xmas&NewYear Card が


うんもおおおお(昼間っから ウシ)

黒サンタよ 黒サンタ

子供ら大受け 爆笑

その子供らに黒サンタの説明を受ける うれしい母がここにおります。


早速 ケイタイの待受けに(はあと)

痛い母で結構(開き直り)