がんばれ 私の胃

正月からこっち 順調・快調な食欲?で気分よかったのに
○理のため 食欲がたおち
お通じはすこぶる快調だが。


朝からグローブのようなおむすびをほお張る朝食で
一日が始まり、ナイトキャップのBeerで締めてたのに・・

おかげで 喫煙本数倍になったよ
口さびしいなら 食やいいのに 胃が受け付けない


焼き肉が遠ざかっていく



森 博嗣「レタスフライ」
音楽と人」獲捕

1回500gしか買えないクロワッサンって
○ンクのあれですよね yukihiroさん
うちの近所の○ンクは写真と似たクロワッサンですが
制限無しで買えまっせ
おいしいよね 
焼きたてはもちろんだけど
家のトースターで軽く焼きなおすと
また おいしゅうございます


最近おいしいパンをもとめて?
パン屋さんの パンを買っている
(スーパーのパンコーナーもいいけど)
シンプルなフランスパンや
さつまいもとあずきが中に入っている
ゴマまみれのフランスパン(生地が)
ほのかに甘みがついているコッペパンみたいなのとか
パンじゃないけど
シュークリームの底がパイ生地になってるのとか
この2週間あまりのあいだによく食べた
エンゲル係数すごいよ