増殖はしません


朝、呼び出しが掛り、中途半端な朝出勤の1日で
疲れた・・・。
バタバタしたなあ〜 もっと効率よく仕事出来んのか私!


昨日の西遊記の赤ちゃん かわいかったね〜
悟空の怒鳴り台詞に負けない「 あ゛―」泣きはすごいな〜
ぷくぷくのほっぺをつんつんしたいな〜
抱っこして むぎゅう ってしたいな〜
って思いながら
会報のyukihiro氏をじっくり眺めて布団に入ると


すごい夢を見た


なんか どー見てもプールには見えない狭さの
でも「プール」の認識で チョイ でか目の風呂場で
なんと 服を着たまま yukihiro氏が泳いでいました


もちろん私も服を着たまま 
じゃぶじゃぶ 後を付いていきましたとも


泳ぎ疲れたのか つぎは 膝を抱えた座りポーズで
器用に ぷかぷか 浮いていらっしゃいます。

そのぷかぷかyukihiro氏を 私 真横で抱っこしてました。


おいおい なんて 夢だよ イタイヨ イタスギル orz


目の前にいるのは確かに yukihiro氏なのに
夕べの西遊記の赤ちゃんとしか 認識できない 私
お風呂に入ってるみたいに水は暖かかったし


 「アタマ ダイジョウブカ?」的な夢でした


もう増殖予定はありませんが 
CMやドラマの赤ちゃんには
やたら反応してしまう今日この頃


動物の赤ちゃんでも反応するけどね・・・