風呂に入っていない私は臭いか?


疲れたとか弱音を吐いたら
一気に疲れが加速したのか
ガンガンな頭痛と吐き気をこらえながら
やっと家にたどり着く一昨日
(夕飯の買い物ちゃんとしたもんね)

コンタクトはずしメイクだけおとして
風呂も入らずそのまま go to 布団

痛み止めをからっぽの胃に流し込んだから
しんどかったけど
それを上回る頭痛 

なんかゾクゾクするし


一人暮らしの人って
こーいう時こころ細いだろーな
yukihiro氏は
寝込んじゃうくらい体調悪いとき
どーしてるんだろ?
とか考えてる場合じゃねーつーの


家人のこといろいろしなきゃいけない私は
病気になったら 謝らなきゃいけないんだよね
「すいません体調悪いので、今日はこれを(買ってきたお惣菜)
貴方達でお皿に移して食べてください」


なーんだかなー


↑↓流血色


病気の時位自分を一番にしたいよぉ


で 痛み止めと 風邪薬で 本日良好
さあ!休日は 食いまくるよ〜