落下時間


行ってきました
ディズニー・シー


1泊して昨日帰宅して
本日死んでました


この2日間で
一ヶ月分くらいのトータル徒歩量だったんじゃないか
歩いたよ 歩いたよ


真っ直ぐ歩きゃいいものを
アバウト息子のナビを信じ
目的地目指し
クネクネ歩いたさ


足はまめだらけ
筋肉痛
自分で突っ込むさ

歳だ!!!



あんだけ怖がってた
ビッグサンダーマウンテンも
スペースマウンテンも
たいしたこたーなかったな

1回転にビビッた
レイジング ナントカ も
身体をしっかり固定してて
ヒヤー だったけど
おもしろいって感じだったから


結論
お尻の浮く
落下ものが怖い

USJのジェラパレベル以外は
O.Kってこと


ナウシカ」のおじじ3人組のセリフ

蟲に食われるのはイヤじゃー」をアレンジして

「もう 歩くのはイヤじゃーー」
「もう 待つのはイヤじゃーー」
「濡れるのはイヤじゃーー」

叫びまくってたよ


ポップコーン祭りなんですか
ディズニー・ランドっって

ココナッツ
ソルト・ペッパー(カルボナーラ?)
クリーム・ソーダー(緑色!!)
おいしいのなんの
基本的に
ポップコーンはキライなわたしですが
食べまくりました


 東京駅から舞浜へ行くのがちゃんといけるかどうか
不安だったけど 難なく行けたし
出来るじゃん アタシ 
これからも 3人で 
どこへでも行くさ


しっかし
ここ(ディズニー・ランド)は
yukihiro氏がデートした場所なのねって
妄想 いえ 想像しただけでorz


なにしに 来たんだよ 自分


3日前の息子の卒業式だって

もしyukihiro氏に息子がいると仮定して
卒業式に来たと仮定して
やっぱ 黒スーツだろうか  とか
やっぱ 髪は立ててカコヨク 決めるんだろうか とか


いやyukihiri氏に娘がいると仮定して
幼稚園の入園式とかだったら
緊張で表情硬い娘の手をしっかとにぎり
いや 片腕で 抱っこして
(抱っこされてる娘もしっかりパパの首にしがみ付き)


退屈な式関係は 
こーゆー妄想で
時間の感覚をなくしている自分が
こわい
 アハハハハハハハハハハハ