ひとめぼれ

仕事仲間のAさんと食事してきました。

連れて行っっていただいたすてきなフレンチのレストランで
出会ってしまいました。


すてきな


ワイン



Aさんの友人でソムリエの方が選んでくださったワインなんですけど

香りが天国でした
いや極楽?

味ももちろんですが

飲むのを忘れて
クンクン香りを感じていたい

そんな すてきな ワインでした


ロゼのシャンペンの後に
このすてきなワインが出てきたので

本当の香り、味は違うかもしれないけれど

「これだっ!」と思えるワインに出会えなくて
ワインは諦めようと思っていた 今日この頃だったので
すっごい うれしかった
在庫があるなら 即買いして 自宅につれて帰ろうかと
本気で思ったもん


今、酔っ払ってるから
ネットで検索かけて・・というのは
無理だけど


明日、お店に問い合わせるか、ネットで即買いするかして
絶対、手に入れる!!!