パンポジ 


遅くなりましたが
yukihiro氏目当ての「音楽と人」が手に入ったので
読んでいました。

目次を探せど見つからず
順にページをパラパラしていて


ブンブンブラザーズ


え"??


ブンブンサテライツです



さらに河村隆一氏のインタヴューを読んでいると


パンポジ?


いえいえ
ポジパンです。


今日は朝から 
馬鹿です



「や行」が思い出せませんでした orz



馬鹿の言い訳 ついでに毒吐き:
昨日 私のミスに 上司がヒステリーを起こし
私を「危険」とホザキマシタ
ムカついて
「あー 私は危険ですか(ふーーーん)」と
おもっきし 冷めた口調で言い返しました。

(「1」の指示について「9」ものガラクタを付け指示するので
 あわせて「10」の中から「1」を探す羽目になり
 最近トテモシンドクナッテイマス)


探せと言われたことをそのまま検索し
結果ズレたモノが出てきてしまい
「考えて探せ」 と
じゃあ「1」だけ下さい残りの「9」はいりません


普段 あまり 毒吐きはしないほうですが(←嘘つき)
さすがに昨日は


drop dead



な 気分でした



そんな出来事を消去も出来ず
「大人だろ 大人だろ」と呪文のように
ムカつきモードの自分に言い聞かせていた 今日の朝でした


だからといって
パンポジ ブンブンブラ・・


気を取り直して
yukihiro氏のインタヴューを読めば
泣きそうに・・・・


光は 明るい場所では 見えないってことですね


闇を知っているからこそ見える光のありがたさ
(何の一句だ?)


うーーーん
又ひとつ
悟りをひらいた 気分です・・・・


ありがとう yukihiro先生