スキなのに


ここ最近 Sさんの出勤日にかこつけ
退社後 食料買出しにお付き合いいただき
その後 Rでお安くお茶のパターンで
うれしい日々を送っています。


話は変わるけど
昨日 チョコレートマカダミア・コーヒーという
おいしいコーヒーをいただき、尚且つ
退社後、上に書いたような行動パターンで
Rでカフェラテ?を頂く。


私コーヒーを飲むと 眠れないんです


カフェインの量は緑茶より低いのに ナゼ?

あっ お薄頂いても 覿面かぁ 眠れぬの


というわけで 夕べ 一睡の出来ませんでした。
白々と明けていく 朝を 体感しましたよ


4時台に起きるには なんか 怖いので
5時を待ち、 のろのろと起床

早朝から ドーナッツを頂く


このまま眠らないなんてムリだから
腹を満腹にして 9時に布団へ・・・(朝だよ)


なーんか思ったほど しんどくなかった


今日は シークワーサーのチュウハイで
ちゃんと寝ようと思う


どうでもいいけど:
夕べ久しぶりに トリ・ブラを読んだのよ
そしたら  acid androidの「daze」が勝手に脳内再生しちゃって
夜中に 「DROP DEAD」  orz