誰が悪いの? 


先日、食事会のために お洒落して出かけましたが
なぜか、酷い靴擦れをおこしてしまい
予定していたデパート探索が流れた。


どんだけ酷い靴擦れかって言うと
履いていた靴は痛くてもうだめだと思ったんで
靴屋で新しい靴を試着?試履?をしようと 靴をぬいだら



小指から3本のつま先が 


全部血で真っ赤に染まっていた



新しい靴を履いて家にたどり着いて
靴の中を濡れティッシュで拭いたら


これまた 赤い・・・



血だらけの足を洗い流そうとお風呂まで歩いていったら 



真っ赤な足跡が付いた・・・



安物の薄いストッキングだったからかなー?
夏場はらくちんな ぺったんこサンダルで過ごしていたから
足の指が開きっぱなしだったしな


でもこのパンプスを買うときは 夕方に買いに行って
ちゃんと試着したのにぃ


●理の血色は全然平気なのに

怪我の血色は クラッときたよ


むかついたから
靴擦れ起こした靴は
デパートのゴミ箱に捨てて帰った キィー

痛さで意識が朦朧としていたから
試着に選んだパンプスもデザインの割りに高かった
流血が恥ずかしかったから、店員さんに足を見られまいと
ササッと血だらけの足を靴に入れてから値札を見るというバカをした
買わない靴を血で汚すのも悪いしさすがに 別の靴をって気にならなかった

足をかばいながら歩いたから弁慶の泣き所ら辺が筋肉痛になるし
翌日の日曜日は疲れで 寝たきり状態だったさ


せっかくお高い料亭でおいしいお食事をしたのに

これもすべて ●ル●ンのせい  ということにしておこう