昨日明け方4時半ごろ
胃が痛くて目が覚めた

あーストレスかなーって思って
胃薬のんだら ますます悪化

どうにもならない 吐き気

ノロ

子供らに「お弁当作れねー」といいのこして
布団にもぐりこむけど
どんな体勢とっても ハンパでない痛さアンド吐き気
10分おきに トイレで嘔吐

下痢でないから
全部 胃にきたらしく
だったら おさまるまで 吐こうときめ
腹くくったら
お昼過ぎ やっと 鎮火?

当然 仕事は休み ってか動けないし
布団の中から 携帯で 社長に連絡

しんどい?って
あたりめーだろ

本日
1時間だけ
出勤
とっとと 帰ってきた
夕べ10時におうどん半玉食べて
朝半玉食べて
会社からかえり
食材たんと買って帰ってきたら
はあはあ
しんどい しんどい
4Fの我が家を呪ったよ

これ いったいナンダッタノカナー