とばっちり


もう一人のパートさんが
急にお休み


今日の作業に訂正が入ってて
それを伝達されなかった私


作業自体は まあ なんとか 仕方ないなー で
片しちゃうんだけど

その訂正を伝達しなかった お休みしたパートさんを
上司はねちねちバッシング


それを 延々聞かされる わたし


休んでんだから 仕方ないじゃん


訂正を伝達しなかったことで
本日の作業が (私の作業が)きついものになる事を
すぐ電話で そのパートさんに 言えって言うんだよ


まあ 
休むことを辞しに連絡したとき
「その作業は maskサン 一人でできるものです」
といったらしいよ・・・・

追加のものがあるって まるっと 忘れてるね Aさん
今日はたいした作業がない と勝手に思ったんでしょうね・・・

なーんか とばっちりうけたよ


どっちからも


休んだAさんにガツンと言えばいいんでしょうか
中間管理職てきには・・・・