感傷旅行=帰省


3泊4日でしたがね

陸の孤島だもん
行き 帰りに1日ずつ潰れる

おばあちゃん 特に変わりなくよかった
父 介護に奮闘
母 ・・・・


5年越しだった念願の 海への散歩
子らも 嫌がらずにつきあってくれた(ありがとう)

午後の穏やかな日差しと 海


息子はリードをとった犬のように、遠くまでダッシュしたよ
娘は写メで海やら砂浜やら 撮ってたなー


ああ 癒されたよ デジカメで録画したから
心がすさんだら これを見よう(泣)


しっかし 寛ぐにもほどがある ってほど 寝たよ
朝も お昼近くまで寝て
お昼食べて 又 寝た

夜も12時か1時だったけど スイーと眠れる
日ごろは寝つきが悪かったんじゃないの あたし

うーん 実家効果とでもいおうか


ご飯もこれでもか これでもか ってほど出てくる

鯛のおさしみ
鯛のアラ煮
焼肉 各種
チキンの甘辛焼き
カレー
頂き物のローストビーフ
うずら豆の煮物
お寿司
うちわエビ(大量 大漁)

実家へのお土産
宝泉の 葵なんとか
さくらの八橋 聖

こっちで食べるのは
利休饅頭
川通り餅


ごつぁんです


旅のお供

禁じられた楽園 (徳間文庫)

禁じられた楽園 (徳間文庫)

贈る物語 Wonder すこしふしぎの驚きをあなたに (光文社文庫)

贈る物語 Wonder すこしふしぎの驚きをあなたに (光文社文庫)

ジュリエットの卵 (1) (小学館文庫)

ジュリエットの卵 (1) (小学館文庫)