マツコ・デラックス口調で


まさかこの手のCDに手を出すとは
思ってもみませんでしたわよ 奥様


1階から4階に引越してからというもの
うるさい車の騒音から解放されたのはうれしいけど
雨の音まで 聞こえなくなっちゃったわよ


心が荒んでいるせいかしら
癒してくれる音をさがしていたら
行き着いた先が 雨・・・・・


ええ田舎育ちですから
子供の頃は 自然音なんて そこらじゅうに ダダ漏れでしたわ


雨の音 繁殖期の蛙どもの泣き声
 夏の夜の虫達 秋の鳶 落ち葉を運ぶ風の音



雨の音のCDを探してあちらこちらへ


小川のせせらぎや波の音はたくさんあるのに
雨の音って どうしてこんなに少ないのかしら・・・・


あたくし そのままの音がほしいんですの
雨音だけ 波の音だけ 川のせせらぎだけ


なのに どーして邪魔な 音楽が入っているの?

余計なミュージックは要りませんことよ
癒しにならないわー
ホント 邪魔よ 

じゃあ 自分で録音してくりゃいいじゃん なんだけど
きれいに録音できる機材なんか持ってないわよあたし

春に帰省したとき デジカメで海を録画したけど
再生したら

 

ゴー



っていう ノイズ?の奥に ザー って波音がかすかに聞こえるだけ

もー どんだけーって(あれ 使い方まちがってる・・・)



近日中に届くのは
雨の音と 邪魔な音楽が 別々になっているCDと
タヒチだか どっかの波の音のCD


早く聴きてー  早く来てー