ラニバでback to 1986

15th L'Anniversary LIVE [ L'Arc-en-Ciel ]



軽い気持ちでラニバを見ていました



タイムマシーンでしたっけ? これって


三ヶ月ぶりのワインと共に
ネオユニを聴いていたら
back to 2001になっしまい

なぜか

PSY・S


土屋昌巳


今 1982か 1983まで タイムスリップしてしまい


山口美央子まで 戻ってしまい
戻れませんおーーーーーーー

DVD から カセットテープレコーダーですから・・・・・

お蔭様で久しぶりに号泣できました


嗚呼
最強 最弱の Age21に戻りたい


あのころが 一番 大人だったよ




追記


夕べの夢は なぜか KEN氏ご出演いただきました

おされなBAR? レストラン

ジェントルマンなエスコートをしていただき

夢だとわかっていましたが にまにまでした

Ken氏エスコート=配偶者との記憶



駄脳が良いいように編集したのは 夢を見ているときから
わかっていましたが

夢から覚めた時
私の口角は
果てしなく 上へ上っていました


グッジョブ my駄脳