MUSICA


MUSICAを読んだ
今月号は売り上げすごいんだろうなー

お目当てのLさんがたの記事は
手に入れる前日に読んだ なにかの雑誌の別冊インタビューが
まんま載ってたんで チョットがっかり(tetsu氏の記事)

ま、いいけど


これまた前日のことだけど
アンダーワールドのCDを聴いていて
「そーいえば 最近ライブCDとかってないよなー
 DVDで出るから ライブの音だけ聴くってことないよなー」
って 思っていたら MUSICAの中で
「このライブCD・・」とかやっているし 
自分の思考が どこかの なにかと 一瞬シンクロしたことが
ちょっと驚き

Lさんたちのカラーページが多かった代わりに
インタヴューページの紙質おもっきし落としたの?

この紙質ってすっごい久しぶり

むかーーーし「宝島」っていう MUSICAの半分くらいの大きさの
雑誌があったけど あれを 思い出した



めざましTVで小栗旬が ガクラン着て 「クローズド」?
あれ「クローズ ゼロ」?の舞台挨拶していたけど

この映画 「花ざかりの・・・」の前に撮影していたんだよね

やり終えたキャラを プロモーションのためにまた ひっぱりだして
あれこれ発言 撮影秘話等をしなければならないのは しんどいだろうな