山も谷も越えない


NEXUS 4 / SHINE

NEXUS 4 / SHINE







誤)ばーちゃーる あどべんちゃぁー





正)ばーちゃーる ぜねれーしょーーーん






誤)うみをこーえ   やまをこーえ

誤)うみをこーえ   たにをこーえ





正)うみをこーえ   ときをこーえ




SHINE ⇔LINK


真ん中あたりのギターソロからいつの間にか曲が
LINKに変わっていきそうな感じがするけど
やっぱり SHINEにもどっている





んもー
駄脳が誤変換するんだよ



でも

海を越え   って でたら

山を越え   になるよね



どんな昔話のくだりだよ







このCD Pは 西平 彰さんなのね


中川勝彦氏の初期の曲は
西平氏が 鍵盤系で クレジットされていたと思う



そのもっと前エキゾティクスは
凄いメンバーばっかで
その中にちょっと若めな西平氏って
勝手にステキに思ってたよ