あけましておめでとうございます

早速ですが記憶の薄れぬうちに
夢の話を・・・・



12月31日の夢に ken氏のご出演いただき
(視界の端っこにhyde氏もいらっしゃって)



「もう これ(hyde氏の唄)録っちゃっていい?」


状況は 唄入れのレコーディングスタジオにいるらしい


モサkenだったわ・・・・




そして1月2日の夢は


どうして私の実家の台所?
しかも 改装前の使い勝手が悪い
あの台所


そして 再び  ken氏がご出演

その台所で 「ご飯がない ない 」とおっしゃっているので

「kenさん 自炊してる?
 炊きたてのご飯をラップで包んで
 冷めたら冷凍庫に入れておいて ストックしておくんだよ
 そしたら わざわざ炊かなくても
 チンすれば いつでも ご飯が食べられるよ」




うわ〜  上から目線のアドバイス 自分の夢なのに
自分が むかつく〜


何なんでしょう この夢は


何の願望が 入って どんな記憶の整理なのか