「平沢進氏」から少し離れようと思っても今は無理め


最近就寝前はDVD鑑賞三昧

そして鑑賞の締めが 平沢氏のPHONONって
いったいどうしたっていうのよ(あきゃー)





ライブDVDを連日見るのって




「精神的に参っている」 


     または



「とーっても 興味があって知りたくて
その画面から何かを発見したい時」



願わくば 後者でありたい




で 思い返せば 毎日毎日 
まー よくも飽きずに見たわねっていうDVDは

以下の通り


1位   ラルク「7DAYS」「ハートに火・・・」
2位   SOFT BALLET「ライブ帝国」
3位   平沢進[「PHONON2550」


あいたたたぁー  なラインナップでしょ

でも1,2位は仕方ないわね



3位が平沢氏って・・・・
どんだけ見てんだよ  あたし



鑑賞すればするほど出てくる疑問  
おしえて偉い人


「救済の技法」で ミキサー?を何度も操作するのはなぜ
               近くに配置しないのはなぜ

「オーロラ 」で終盤拍手が起こったのは 観客が終わりと思ったから?        

あと10個くらいあるよ