2010


大きな山を目の前にして

まあビビってるわね


この1ねん

この山を登るのか

踏み潰して平らにするのか

わかんないけど



駄脳が誤変換もしくはデリートしないうちに
以下   as dream



Lライブなのに
4人とも一列に並んでコーラスしだす

「えーーーー あんたたち 
そんなことサービスするようになったのねー」

とか感心してたら 最近改名した tが知らない曲を歌いだす

南下気分は
「いまのうちに中座」

ライブ会場を出ると

ソコはまさに野球をするドームで
野球のゲームが終わったのか
グランド一面に敷いている
グリーンのシートをたたみはじめてる

何で手伝うのよと思いながらたたむ


最後の2畳くらいで隣で手伝っているのが

h氏  (あんたライブはどうしたのよ)


でh氏たたむのいいかげん


(んもおお   ちゃんと端っこつかんでてよー)
たたみかたに不満で心の中で毒付くわたし




んんんん
これ  何のストレスが見せた夢?


教えて フロイト先生




さ  今日はMステで  Lさんたちね


えっ


バービーボーイズですって!?