銭担当 終了

ぶら下げる人参もないまま
この一年よく頑張った 自分!!!


解放された瞬間

「YESっ」 目の前 青空が広がったよ


けど やり遂げたわりに達成感はさほど感じず

自分でも自覚していなかった何かが

たぶん 緊張しっぱなしだったから

その緊張が解けて 腑抜けな気分になった



体が ものすっご だるい


解放の日が近づくにつれ

「必ず酒で乾杯だっ」て計画してたけど

ベロベロに酔っ払って 布団に沈む事もなく

唯唯 この重ダルなカラダを休めたい


ただそれだけだった


あ 仕事も ちょっとトラぶってたし
睡眠も思うようにとれてなかったし・・・・



でもいい

とかく 解放された






こんなもの何時までも抱えてられっかよ けっ

な お役目だったけど

それが無くなったから

そのスペースは 今からステキなモノで埋めつくすよ

現実だらけだった分 思いっきし 逃避するよ


B-T



ステキな現実逃避アイテムだろ




*SLEEP

パンパンに膨らんで
爆発寸前の心を
「B-T」っていう針で突き刺し
楽にしたいのに


17の息子が邪魔する


頼む

深夜番組はON TIMEで観るな
録画してくれ