はまらないパズルのピース

はまらないパズルのピースを
無理やりはめようとしている

本当に辛い時って
何も言えない
誰にも言えない

あーあーあーあー


そんなこと
こんな年齢になって
我が身に起こらなくても

いいのに・・・・


ちょっとやばいので
いや

かなりやばいので

そろそろ
この地獄のような
この地獄から
脱出しなきゃね


後7週間くらい耐えれば終わるのだけど

先月くらいから
辛くて辛くて

今日はどんな失敗をするんだろう
明日はどんな失敗をするんだろう

だんだん先の事を考えられなくなって
今日一日生き延びれば
今日一日生き延びればって
朝から呪文のように自分に言い聞かせる
こうして週末までを一日一日潰していく

金曜日に解放されるけど
土曜日の夕方からもう月曜日の一日を考える始末

笑えん
まったく笑えん

選択も 決断も
全部自分がしたのに
このざまだ

おかしいな
熟考したはずなんだけどな・・・


今怖いのは

ここまで我慢したんだからあともう少し
とか
思うんじゃないだろうな ばかなおまえは

ってこと

まあ 大丈夫
そんないばかげた考えを一瞬で潰してくれる
魔法の言葉
契約終了

バルス
だから