正しくは「だから文句なんか言ってんじゃねーよ、ここ桃源郷」

いい加減飽きてしまいたい、このポエトリー。
夕餉の準備BGMにすると
ヒジョーに攻撃的なおかずになってしまう。・・・だったら聴くなよ。
UNDER WORLDの前に入れてしまった私の曲選ミスです。許してください。

本日の筋肉痛は昨日のUSJのおかげです。ありがたや、ありがたや。
つらいです。
8日のENDSすたんだっぷライブから1日おいてでしたが、
年取ると、筋肉痛って翌々日に出るとか・・・。はい、身をもって経験いたしました。
しかし、両日とも、お楽しみでした。

ゆえに、
「だから文句なんか言ってんじゃねーよ、このとーへんぼく」
遠藤さん、私の脳は勝手にこう変換してしまうのです。許してください。私だけですから