言い訳

だって、千年女優のサントラが来ちゃったんだもん。
(ロタティオンしか聞いてない)

だって、ラルクの「NEW WORLD」が来ちゃったんだもん。
花葬平成十七年しか聞いてない)

だって、iPodに入れてたはずのENDSが更新で消えちゃってたんだもん。

  (気がついたの電車の中だったね・・・)


だけど、ほとんどの曲、記憶してたわ。よかったよかった。
アンプラグド用にアレンジされてて、妙に気持ちよかったりする。
はちみつのボトル飲みには、いささか、疑問だけど。
いえ、生で観れて儲けモンって感じでしたが。
はちみつって花にもよるけど、
そのままだと苦くありませんか?喉に良いのは知ってるけど、
ストレートで飲むってすごく良いのだろうか?
何か耳鼻咽喉科的に根拠があれば、タバコで潰れかかる私の喉にも
はちみつ垂らしてやろう。


バナナホール
時間に余裕持って行ったんで、しっかり迷子になりました。
地図が読めないというより、方向感覚がないということを再認識・・・。
駆け込んだ案内所の女性の方、ありがとう。あなたはプロです。その笑顔も緊張が
解けました。もお、すぐ着きました。だから、帰りの道で迷いました。
来月は、迷った所からしか、多分行けないでしょう・・・教えてもらった意味ないじゃん。