やっと手に入れたと思えば・・・(泣)

千年女優 [DVD]

千年女優 [DVD]

*1113890645*この、間の悪さ死ぬまで続くよな・・・

千年女優って3日前にDVD買ったばっかじゃん
今日、BSで放送するたぁ ええ度胸しとるやないかわれぇ
(てんちゃん口調 あくまでも てんちゃん口調)

レンタルして一目惚れ。
早速お買い上げしたのに、このざま。
いいよ いいよ
サントラ買ったし、流れで平沢氏のCD買ったし、今氏のBOOK買ったし
いいよ いいよ
本日ご主人様お戻りにの為、BSが見られるリビングは
明け渡さなければならないから、と自分を慰めてみる。

「あんなに好きだったのに、今では顔も思い出せない」(後で訂正します)
この千代子のせりふ、
70のばーさまになった時、あたしも泣きながら言いたいから
呆けるのだけは勘弁。

間が悪いっていうか、タイミングをつかめないというか