「恋愛適齢期」の感想

J・ニコルソン
おめーなんかが演る役じゃねーだろーが
身の程を知れ ばかたれ
そのまま死んでしまえ
オーバールックホテルで凍えて死んだんじゃなかったのかよ
おめーがなんで若い女にもてんだよ
ありえねーだろうが ああ
階段試し登りで逝ってしまえ

D・キートン
サイコー かっこいー
てか、ありえない話だけどね
おいしすぎるぞ

キアヌリ−ヴス
ありえねーだろ
おめーはホストかよ

世の男はみーんなJ・ニコルソン


なんか殴り書きしてたみたいです。
ええ、アルコールは1滴も入っておりません。
レンタルを次の日返却なんで夜中に観たようです。
途中とか、最後とか、泣きながら見てたようで
感動(共感)する場面もあったらしいんですがひどいですね、この感想。

はい、そうです。J・ニコルソン大嫌いです。