どんなFANなら喜ばれる?

いえね、郷ひろみ氏のニュースをちらと見た時
FANの方も写ってて、申し訳ないけど、太目のおばさんだったんですよ。
「うっ」
って思わず声が出ちゃいました。
でもその後、すごい自己嫌悪に陥って・・・。

じゃあ わたしは痛くないのかよ

うーん  微妙・・(微妙じゃないだろーが)
うーん  痛い・・(認めたか )
 
「自分が主役」
って某E氏は仰ってますが、それをそのまま善いように解釈し
そうやって痛いFAN(私のような)は増殖していくのでしょうか?

若い、綺麗な、思い通りの反応を返してくれるFANばかりなら
うれしいでしょうね。
でも、そうじゃないのが、現実。
貴方が年をとるように私たちも年をとります。

表に出なきゃいいのでしょうか?
CD買って、FAN CLUB入って、行かなくてもライブチケ買って
とにかく印税に貢献して・・
本題からずれてきた。

迷惑かけなきゃいいって事っすかね?
よきFANと見られるように、
マナーとか、おしゃれとか、気をつけていればね。