Beer→日本酒→日本酒→Beer

*深酒してしまいました・・反省

連休ということで、気が緩んだんでしょうね。
こんなに、大量に飲めません。
こんな量、水だって、ジュースだって飲めません。

翌日、寝たきり状態です。
身に覚えのある胃痛(急性胃腸炎・・だったっけ?)
胃の付け根あたりが引っ張られるように痛いのと
胃本体が潰されるような感じの痛み。
珍しく、吐かなかったのがいけなかったのか。
まあ、1日禁煙できたのと、たっぷり睡眠取れたって事で
由としましょう。(なにがじゃ、どこがじゃ・・)

こんな体調じゃ、明日のEのライブは無理ってことで
行きたくないのかしら?
行かない口実を作るために体調不良を起こしたのかっ

大阪まで行くの たるい
また、迷子にならなきゃいけないの たるい