玉山鉄二氏 好みです。


でも、なんで こんなに彼が気になるのか わからなかった。
今、謎が解けた。

中川勝彦氏に激似


真ん中分け整髪剤でべったり潰したヘアとインテリ眼鏡
中川氏がこんな雰囲気でフリーズドライの紅茶のCMに
出ていらっしゃったのを覚えています。



も少し歳をとって、甘さを残しつつ渋い感じになってくると
もっと彼に似てくるのでは・・・。
悲しいかな 20代の中川氏しか知りません
「そういえば 今どんな活動をされているかしら」と思っていた矢先
お亡くなりになっていたことを知り、愕然となったのは
10年くらい前だったような 曖昧な記憶。


それにしても、今日の玉山氏(「なるトモ!」生出演)は
なーんてステキなんでしょう。