yukihiro 氏 ご出演頂き 顔が緩みっぱなし


睡眠中の夢のことです。


この距離で、こんな距離で 逃げ場のないうれすぃ距離で
ご出演頂きました。
思い出すと日常生活に支障をきたすので
金曜日の夕方まで封印しておいたけど
悲しいかな どんな強烈な夢でも、時間がたつと少しずつ薄れてしまう。


大切な記憶は DVDに  って
できないもんですかね


音楽戦士の yukihiro氏は ちゃんとHDDに
PJの yukihiro仮面ライダーも 鍵つけて


記憶の整理と称した
願望丸出しの夢は
本人(yukihiro氏)目の前にしながら
雰囲気は全然違う
知っている誰かだもんね


当たり前じゃ
本人にあったこともなければ
話したこともぬわい


清水玲子さんの「秘密 TOP SECRET」

事件に巻き込まれた捜査官の脳から犯人を割り出すというお話があったけど
 
自分の夢、記憶は 自分から取り出しちゃうと
自分は見れないって・・・
死んじゃってるから。


私的夢判断をすると
yukihiro氏の姿で私の目の前にいる彼は
●●ってことなんだろうな・・