自分 予習してません

CHASM

CHASM



娘には、レンタルした↓を「予習!」と称し押し付けましたが

US (ソロ作品集)

US (ソロ作品集)



テンションが上がりません。
坂本龍一のライブ・・・って想像すると
なぜか、Chemical Brothersの「The Boxer」が
脳内再生・・・違う違う それじゃないって
と思ってもこの曲なんです。


もお、いいです。
Steve Jansenを拝みにいってきます。(結局そこかいっ)
不純な動機でいいんです。
だいたい教授のライブ行くには、ブランク空き過ぎなんです。
(そのブランクを埋めようと、レンタルしようにも
数がありませんでした 某○○YA)
とはいえ、
娘同伴ですから、
責任もって・・
うぅぅぅ・・どう盛り上げたらいいんでしょう

TVCMなんぞで 垂れ流しですもんね、教授の曲は。
「あっ、この曲聴いたことがある!TVで」
ってきっと、娘は言うんだろうな。


とはいえ残り2日
Zepp Tokyoのライブに行かれた方のレポを拝見しています。
仕事も早く終わらせていただくのを、了承してもらったし


母も頑張って予習するわっ