今日の仕事は早出   


午前中の時間を久々に体感しちゃってるよぉ
ってか、いかに今まで午前中を潰してきたか
エンジンかけるの am11:30〜だったもんな
故に、活動停止が夜中の1時、2時になるわけじゃ
  

仕事はpm2:00上がりということで
メガネでも作りにいこうか。
作る?
新調?
買い替え?
う〜〜〜ん
ニホンゴ ムズカシイネ


メガネかけてんのに
おもいっきし柱にぶつかって、
そのまま夜中、ゆがんだメガネで
梅酒を飲みながら
みんな大好き塊魂」やってたら
酔った
梅酒に
塊に
歪んだメガネで遠近感あぶない
おかげで土、日は寝たきり状態
●理痛もひどかったし
最低の週末だったよ


フレームは黒ぶちに戻そうかな
赤ってのもねえ なんだか
青はありえないし
茶も飽きた
縁なしレンズだけのも もっと飽きた


さあ、ちゅっちゅくちゅう と
仕事しちゃお


ログイン画面変わったのね
よそのblogにログインしたかと思っちゃったよ