As dream

WORDSを読んでるのに
映像になってる

Yukihiro 氏とhyde氏がペア
「お二人とも白髪だから髪を染めてます」だって


AWAKEのパンフを観たとき
Yukihiro氏の髪が、きっと金色なんだろうけどと思いつつ
白髪?に見えてしかたなかったのが駄脳で編集された模様


教室みたいな所でyukihiro氏は机に突っ伏し
hyde氏は椅子に座ったまま後ろのyukihiro氏と
なんかしゃべってる
2人ともありえないくらいにこやかです。


場面変わって
tetsu氏とkenちゃん
事務所スタッフの懇親会で運動会出場
公園みたいな運動場みたいなところで
4人くらいで、むかでリレー
2人とも非常ににこやかです。


なんかもっとたくさんyukihiro氏がでてきたのに
忘れた・・・くうう


ありえないYO
なんだこの夢
どんだけ駄脳だYO
こんな面白い夢見せやがって  ハハハハハ