本当は痛いんでしょ?


3日越しの頭痛と首に痛さに悩まされる


3日前の夜、痛みを自覚して
こりゃやばいな と思って 鎮痛薬飲んだけど
アルコールに邪魔されたらしく 翌日も 痛い
朝、追加で鎮痛薬飲んだけど 効きゃあしない
で、昨夜はアルコールなし、薬なしで自然治癒してみたが
もちろん 効果なし


で、今朝は仕事が早出だから ダメもとで飲んだら
30分で 効いたよ!!
だけど これって 治ったんじゃなく
痛みを麻痺させてるんだよね


眼球も痛かったし、
夜 布団に入って横向き姿勢で本やコミックを読むのが
いけないのかな
ナイトキャップ代わりのコミックは
この2ヶ月ずっと 今市子百鬼夜行抄ってのも なんだかなー
取り憑かれたかなー


今、体が ふわふわ しながら
飛びそうな意識をかろうじて捕まえつつ
これ書いてるんだけど・・


いいから 仕事しろよ