ナイトメア 現実に流れ込む


おどろおどろしい言いかただけど
他に良い言い回しが見つからない


また 見ちゃったのよ 車が襲撃して来る夢


今度は灰色の装甲車で灰色のブロック塀に体当たり

おもちゃのブロックよろしく
崩れてたよ(怖怖)


この夢を見たほんの数日後


やばい人とニアミスしましたorz


変な人って ついつい 目がいっちゃうけど
視界にはいったら すぐ 在らぬ方をみて 見なかったことにするけど


それ(黒い人)は とても 変だったんだよ


だって 黒い人が小道の真ん中に突っ立っていたんだよ
道挟んだ向こう側だったのになぜか 3秒くらいガン見しちゃってたら


その黒い人がクルってこっちに振り向いたんだよぉぉぉx
走って逃げようかと思ったけど 両手に一杯食料下げてて
走るに走れず、「みてません」 「貴方は私の視界にはいってません」って
オーラをひたすら出して おうち辿り着きました・・・


何をされたって訳でもないんだけど
コワカタヨ ぶるぶる


連休なのに なんて話をかいているんでしょうか


気分一掃しに チェケラッチョを観に行きたいんですが
人、多いでしょうね・・・
ま、 子供の日ということで
なんかしてやらねばネ


連休なのに 毎日かあさんだよ
あたしも 完全休日がほしいいよぉぉぉx