正しい連休の潰し方

確か 連休って5日も 5日もあったようなんですが
最終日の今日になって 過ごしてきたこの4日間
記憶に残る事をしたのが2つくらいしかありません・・・


映画 と 睡眠

映画は「チェケラッチョ」を娘と観ました。
(息子は土壇場で「コナン」)
電車男並の面白さを期待してしまって・・・ま いいか


睡眠は 睡眠は・・・


お昼過ぎまでウトウトして
起きてから 大量に食べて
HDD整理してたら 眠くなって
おやつの時間くらいに起きようと思って
ふとんで仮眠とったら
夕方 6時・・・
  

おーい
生きてることを実感しろ!!!

(「SAW」だったら間違いなく拉致されて、漏れなく死ぬよ あたし)


あ あと DVDレンタルして
早送り 流し観 3本

ちなみに↓


HYDE ハイド [DVD] ソウ2 DTSエディション [DVD] ハイド・アンド・シーク 暗闇のかくれんぼ [DVD]






ちっとも安らげない アハハハハハh


この3つにCUBE ZERO が入らなくて(全部レンタル中で)
よかったということでしょうか うん


で 最終日の本日は
朝、掃除の予定が(我が家のじゃなくて) 雨で中止になったので
こんな朝早くからグダグダ ブログをしたためているというわけです。

あ 大量のダンボールと新聞、雑誌類をやっと古紙回収に出せたのが
早起きは三文の徳??? あれ?


さあ 食べるか
満腹で眠りませんように
それでなくても
今朝 3時就寝だったから
マチガテルヨ ジカンノツカイカタ orz