うちのポストは小さいんだよ(怒)

Purification(初回生産限定盤)(DVD付)

Purification(初回生産限定盤)(DVD付)




いつから入ってたんですか?
acid android の CD


前も 吐きましたが

うちのポストは 小さいんだよ!!!

わざわざ 梱包折り畳んで突っ込んでさあ



もしかしたら 昨日の夜7時以降?


あの雨の中 一晩ポストの中にいらっしゃったんですか?
acid android の CD



あ”あ”だーかーらー 
ポストに入らないよう
玄関まで持ってきてくれるように
他のものを大量買いすりゃー良かった?


内側が波々クッションとはいえ
神ジャケ いえ 紙ジャケだよ


うんもおーー


腹がたって 冷静に聞けなーーーい

曲s の感想はまた 後日


ジャケはね
ジャケはね


昔、美術の授業で
こーゆーレイアウトの絵を描いたよ(遠い目)


えーえー
手のひらに 太陽ならぬ
目を描きましたとも
バラの花とかね


先生に
「気持ちは判るんだけどねえ・・・」
という 評価をいただきました。