dazeで踊ってます(嘘)


acid android の「purification」


曲sのタイトルを和訳しましたが


いやー


闇? 暗黒?的なものばかりで(←褒め言葉ですから)


かとおもえば
ステキな「a lull in the rain」や
タイトル「purification」


黒以外は透明
色をイメージさせない


色ものが苦手な私は なんか 楽 


曲sは

「chill」「let't dance」「daze」が馴染んできました。

「a lull in the rain」はサティのジムノペディ を思い出して
すごい スキ
最後ら辺のストリングスは「ectomorphed works」の

「metropolis(android goes to be a deep sleep mix) 」と同じ
ツボを突かれて マジ涙が出そうになった。(朝から泣けってか)


ピアノの低音や 
バイオリン ビオラ チェロの(どれだ?どれもか)低音と 
ある音域は 私の琴線にふれて 感情を一気に揺さぶられる
結果 泣きたくなる
だから こーゆー音を出せるyukihiro氏から


離れられない クヤシイ(嬉)


余談:
なんか 「l(エル)」が多いと感じるのは 私だけ・・
以前 SOFT BALLET藤井麻輝氏が
「字面がカッコイイから」と
「MENOPAUSE」のタイトル付け話をされていたことを
ふと 思い出した。