同類

「女優としても知られる松雪の新しいお相手は、
世界的なカリスマドラマーの沼・・・」



yukihiro氏のファンはずーっと
yukihiro氏が好きなタレントさんの一人は 
松雪泰子だって思ってるよね(あたしだけ)


聞かれたから その当時スキだった女優さんを答えただけだろうけど



接点はないのかっ
ドラマーなら yuki・・・もいるじゃないか(壊)



韓流スタを追いかける中年女性を
アキバのオタを


私は笑えない



いい年こいてって
私もいい年だもん



年齢的には 立派な おっさんバンドとはいえ(この発言は殺されるな)



天下の ラルク



太鼓叩きになぜか 惹かれてしまう
わたしは



同類



ええと 何が言いたいかというと



動くyukihiro氏を
早く見たい(会いたいって言わないところが自重してる?)