着物?  包丁??


最近更新もポツポツなのに
内容が重いものが多いな・・・


夢見
が悪かったから朝寝したら ああもうこんな時間
戦闘モードに切り替えれない・・・


昨日 なぜか 着物のおかたづけを手伝っんだけど
見事に記憶に残って 夢で 再度 記憶の整理をしたらしい


帯を付けるだけの状態で 帯を探している


場面変わって
実家の台所で 包丁振り回して「 死ぬーーー」
といっている おばちゃんを必死で取り押さえている
この おばちゃんが なぜか 実家で寝たきりのおばあちゃん


でも顔や身体は 知らん人

父も登場して その場は収まり
夢から 覚めた

もーーーー やだ


その前の日は
のだめ の 千秋様がでてきて

恋愛な雰囲気 かもし出し  ぽーーー  だったのに


アタシ  大丈夫か????