美大 VS 音大

夕べは 美大の勝ち


えっ 何の事?




ハチクロ 」と 「のだめ 」



ハチクロは 娘が友達から借りてきていたので読ませてもらった

恋愛は もお ずっと 遠くのものだから
共感できないし  あまり突っ込まず
「はぐチャンかわええ」「森田バカ」って流しつつよんでたら



9巻で 突き落とされた・・・・



ええと 早く10巻を借りてきてください娘


「のだめ」はTVね
暗黒の月曜日に 一筋の光が・・  って感じで
面白く見てる  

こちらは原作未読  誰か 貸して


しかし 玉木 宏    
何で毎回「うる目」なの?
しかも 上半身 おいしそうだし じゅる





知らない間に マルドゥック・ヴェロシティ が出てた



マルドゥック・ヴェロシティ〈1〉 (ハヤカワ文庫JA)  マルドゥック・ヴェロシティ 2 (ハヤカワ文庫JA)


 


何でこのサイズなんだろ 文庫本?
買いやすいお値段はうれしいけど
ハードカバーで1500円くらい×3冊でも
あたしゃ 買うよ



この一ヶ月 
娘所有の
西尾維新をほぼ「叩き読み」して 頭がバカです


「何で あんなに痛くて 死なない奴らばっかなの?」
と さらにバカな質問を娘にする バカ母なわたくし


「それは・・ その・・・  お話だからね・・・」
と 当たり前の 回答を返してくれる 賢者な娘
お礼に


ネコソギラジカル(下)青色サヴァンと戯言遣い (講談社ノベルス)ネコソギラジカル (中) 赤き征裁VS.橙なる種 (講談社ノベルス)ネコソギラジカル (上) 十三階段 (講談社ノベルス)






買ってあげる


テスト終わったらな