クレーマーになる

レンタル半額で
先週借りたDVDS

はちくろ
ペットセメタリー
タイタンの戦い
エミリィ・ローズ


ペットセメタリーのパパ役 かっこいー
こんなにスティーヴに似てたかしら



タイタンの戦い


後半のメドゥーサ見たさに借りたけど
ふっるーい映画なのに
ここだけ怖い
むかーし TVでみて 怖かったけど
今見ても 怖い



人間の脳って不思議
エミリーローズ



やっぱり森田はバカ
はちくろ

サントラ豪華ねー
これ 深夜枠でやってたんでしょ?
もったいねー



ここから毒吐き


はちくろを1〜3巻 お店でケースから抜きました
当然
1,2,3巻でしょ


だけど  


家に帰って 娘が いうことにゃ

「何で2巻が2本もあるの?」



前にレンタルで トゥルーコーリング?だっけ
1,2巻をとったつもりが
1巻が2本だったんで
「アタシのばか」と反省して
続き物をレンタルするときは
注意していたのだけど
まさか
違う店で同じバカをするなんて思わなかったよ


あー


クレーマーに変身の金曜日か・・・
ケースの中身を注意して見なかった私が悪いの?
レシートを店を出る前に確認しなかった私が悪いの?


違うよね
今回のバカは
明らかに 店側の怠慢


いいよ
YOU 言っちゃいなよ